MENU
TEL 0537-22-9231
電話番号クリックで電話をかける
メニューを閉じる

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆様には日頃「ポーリフト」をご愛顧いただき、大変ありがとうございます。
また、昨年は当社創業90周年の年に当たり、記念の式典を執り行うことができました。これも皆様のご支援の賜物と存じます。改めて御礼申し上げます。

さて、昨年は、一昨年の【トレーリフター「TWK型」】に続いて、【トレーリフター「TWG型」】をリリース致しました。
「TWK型」は小型、リーズナブルな機種として開発され、主な仕様はトレー寸法1000mmx1300mm、積載荷重350kgというものです。それに対し「TWG型」はトレー寸法2500mmx2500mm、積載荷重2000kgというものが主な仕様で、従来機種ではできなかった大容量への対応を実現しました。
「TWK型」は小さくリーズナブルな方向へ、また「TWG型」は大型、大荷重の方向へ、各々がウィングを広げ、さらに【トレーリフター】の品揃えを拡大することができました。

【豊富な品揃え】はリフター業界のリーディングカンパニーを目指し、【業界標準】をめざす「ポーリフト」にとっては特に重要なことと考えています。ニーズにフィットした仕様をご提案できることが【豊富な品揃え】であり【ユーザーフレンドリー】の実現であると思っています。

本年も、従来機種の【ブラッシュアップ】から【新機種のリリース】へと、皆様のご期待にそえる様努力する所存です。
皆様のご支援、ご愛顧を賜りますよう、本年もよろしくお願い申し上げます。

鈴木純一郎

20190104

PAGE TOP